春キャベツとほたるいかのスパゲティ

今週の家庭料理はチーズとコンビーフのオムレツ。粉ふき芋を添えて。春キャベツとほたるいかはアリオ・オリオ・エ・ぺペロンチーニで。にんにくと唐辛子をオリーブオイルで火を入れるのはちょっとコツが要りますが、玉葱と炒めてしまえば簡単。ほたるいかを炒めると内臓も入るので他にはないコクが出ますね。ブロッコリーはスパゲティと一緒に茹でてしまいます。茹で上がりに春キャベツを加えてほたるいかのぺペロンチーニと和えます。茹で汁をしょっぱくしてるので、捨てずにその塩分で仕上げの味付けをします。 抹茶のカップケーキがデザート。特に季節的に抹茶の時期ではないですが、色が春らしくて選びました。

自転車
順調に長期ストレス指数が伸びてます。宴会が続いたので朝一が辛い。
京都シルベストでポジションの最適化を計るBGフィットを予約した。まだまだ強くなりたい。一番気になってるのはクリート位置。今はトーアウトが多すぎる気がする、がに股やん。でもチカラはいるんですが。