久々の佐々里峠

土曜日は夜にルーティンのL4下10分×2本が辛かったが何とかできて、その疲れが日曜朝に残ってたけど、4月終わりにロングライドなイベントに出ることになり、実業団レースのトレーニングにプラスしなければならなくなったので、いそいそと出かける。久々に水尾抜けて日吉ダムから美山赤橋、佐々里峠、裏花背峠で帰る。思ったより短く、135㎞だった。久々のセミロングは疲れた。
佐々里峠はまだ雪が残ってました。

ユッケが下処理されて食べられるのをニュースで見た娘のリクエストと、TSS300越えて、かなり疲れてたので焼肉!久々に左手にご飯茶碗持ちっぱなしで右手は焼いてはガツガツと。よい子はたっぷり野菜も食べて下さいね。

と言う訳で楽しみなレース、ミラノーサンレモは雪で途中ショートカットとか素面でじっくり見る機会なかったのに、展開がしんきくさい。あ、酒なし日曜日とかそんな珍しいことしたので地中海に雪降ったのか?