ワインを買いに

25日過ぎたので、ワインを買出しにエーデルワイン岡崎店に買出しに。失敗は老眼鏡忘れましたやん。楽しみの1本づつ見ていくエチケが読めない。店員さんとお喋りで選んできました、これも楽しかったです。


今週の家庭料理は中華で、ジンギスカン風炒め物。玉ねぎたっぷり、ラムは使わず豚肉で。下味付けで臭み取りを説明しました。フランス人も仔羊は太らないって言ってましたので、減量しながらトレーニングしなければならない方は是非。 えび揚げパンは京都の中華料理店に良く見られます。海老すり身をパンに塗って揚げます。しっかりと揚げるほうが油っぽくなりませんよ。 小松菜いっぱいサンラータン、の3品でした。


10月の今期実業団レース最終戦の美浜に向けて、京見峠の日と、インターバルの日を交互に。