クラブ練実業団

またまた実業団組の呼びかけがあったので、失うものは何も無いと思いながら参加。灰になるの確実なので、前日夜は普段ひかえてるが早い目からおいなりさんつまんで、ごはんも2杯いただいてハンガーノック対策。朝は小倉トーストに買ったばかりのEXバージンオリーブオイルかけて。 集合場所にすごいメンツ集まってくるので気が重い反面ぞくぞくする。平地は何とか過ごすが斜度が上がると辛い。しかし自分的には合宿に向けて上がってきてるんではないかと実感。先週の南国錬では店長に、今回はスパースターマツケンに走れてると言われるとたいへん嬉しい。仕事では褒められる立場でないし、ボーナスがあるわけでもない自営業としては。帰って大豆プロテイン、ココア、バナナ、牛乳をミックス。明太納豆スパ。
この数日ペダリング効率が60%代に上がってきて喜んでいたら、今回のログ見ると40%代に落ちてる。踏み踏みになってるんだろうな。140㎞、TSS380。実業団組の練習会はしんどすぎて写真撮れません。



夜はリッツカールトンで用事を済ませて、京都ホテルで日本料理アカデミーのコンペの表彰式に参加。村田理事以下、素晴らしい幹事さん達。海外からも4人の料理人が参加されてた。  私見…日本料理もいろいろな国々で変化しながら発展するだろう。アメリカのハイウエイみたいに何車線もある広い道をいろんな車が走っていく。しかしその道を外れないようにしっかりした道、標識を作るのがアカデミーのコンペではないか。