久々のクラブ活動

土曜に娘が修学旅行から帰って来て、報告聞きながらどうしても飲みたくなって、ワイン抜栓。どこの練習会も不参加確実。翌日頭すっきりしてきた昼から好きなインターバルコース、70Km。タイムは残酒ありでもまあまあで安心した。インカレ予選最低基準といわれる17分のところを18分後半でAVE280Wだったので今の時期気分的に…。途中で俊パパとすれ違い、帰ってきて、家の近所でまた会った。笑


夕刻は娘のダンス発表会に地下にあるクラブへ。(踊る方)入り口で店出たら2度目は入れませんと言われて手にスタンプ押される。ほな何でスタンプ押すの?と怒ったりしない年になりました。笑

娘が終るのを待つ間に妻と近所に自然派な店を発見、SO2添加ゼロのワインがあって嬉しい。料理もお酒に合ってよかった。寺町はジャポニカさん。