大東北展

デパートでの展示会へ行ってみました。
名前を聞いたことがある冷麺と、地鶏を使った親子丼をイートインで。冷麺は韓国冷麺と思って味わったスープが濃かったのでかなり酢を足しました。親子丼ともあらためて京都の薄味を確認した次第。楽しいですね。 添えてある「いぶりがっこ」の名がなかなか思い出せず、歳を実感。



初エントリーの広島チャレンジはキャンセルしました。前週から恥ずかしながらFTP10分2本ができず、ぐったり。やっぱり早く仕上げすぎたかなあと思い、とってもあの広島の3段坂を集団で走れるとは思えずにDNSを決心しました。チームの合宿後はいよいよ実業団レース開幕。気から折れていかないよう気をつけなあかん。
心に響く我がチームの監督の言葉。年上の自分が恥ずかしい。
http://naemura.silbest.net/%E8%BF%B7%E3%81%88%E3%82%8B%E5%AD%90%E7%BE%8A