かぼちゃそうめん

家庭料理科献立はモロヘイヤと焼き鮭の和え物、九州の鶏南蛮ですが、鶏は揚げずに、タルタルソースはしば漬けを使いました。そうめん汁に蒸かぼちゃを溶かし、カレー粉で味をしめたもので豚しゃぶそうめん。ちょっとづぼらでそうめんと豚しゃぶは同時に茹でちゃいました。


新しいターマックは良く進みますが、ブラシーボかも。もっと乗り込みたい。
比較的アメリカのフレーム、トレック、キャノンデールが好きで、数台づつ乗り継いできましたが、最後はコルナゴと思ってました。噂どおり、いい面、悪い面あり、大変楽しかったです。
が、C60の試乗で大変印象よく、で急にEPSがもったりした感じに思えてきてもやもやしだす。でも手におえない価格になってきて、まだレースを続ける上で、自転車は消耗品という一面が大きく、今回のターマックがなかなかよいなあとイメージを持っていたところ、好きなステルス色が在庫あるのに後押しされて購入を決定。    生涯あと何台レース用バイクに乗れるのでしょうか?