実業団舞洲クリテリウム

いろいろあって、先日のOKENTA君に刺激入れてもらった以外、夜にインターバルしかできてない弱気な心で参加。8月なんか500kmほどしか走れてないもんね。
なんしか切れたらみんな見てるから気合いります。 スタートしたらなかなか加速よく、きついインターバルかからないように集団前方で展開。完走はできるなと思って、さて、最後どうするか考えてるうちに最終回。
最終コーナー回ってから何もできずにゴール。18着だったけど、14ポイントもらってうれしい。でも欲は恐ろしいもので、完走目標で走って、できると思ったら、最後もっと踏んだら更に5ポイントもらえたのにとか思う…。  
てんち同じ組で5位入賞!59歳。僕もまだまだ辞められない。

人生最軽量のニューバイク。これで7㎏。ニューターメリックじゃない、ニューターマック。平坦は重量あまり関係ないけど、次の全日本広島にはうれしい。