シェフズライド琵琶湖1周

イタリアン、フレンチシェフ、ワイン商人、僕の4人で琵琶湖1周してきました。フレンチシェフが初めてということで湖が近くに見えるよう、反時計周りで。目標は暗くなる前に楽しんで帰還。
賎ヶ岳で恒例の写真、風無くて天気最高!
ちょっとしたアクシデントありましたが、真っ暗になる前に無事帰れました。出町柳から9時出発、自走で琵琶湖大橋南の湖東だけ通らず、Pの字に回りました。200kmちょうど。

打ち上げはワイン商人おすすめビイルの種類豊富なバー、バンガローさんで。ワイン商人とフレンチシェフがワイン選ぶ。
200km走った後の体に砂浜に波が吸われる様にビイル、ワインが吸い込まれる。最高!



場所変えて自然派ワイン開ける、空ける。たっぷり飲んでも次の日バッチリ仕事できるのが自然派のいいところ。
楽しかったなあ。