久々の更新

携帯電話で写真を撮って、ブログにアップしているので、機種変してよくあるのが写真が送れない。電話変えて2週間ほど経ちますが、まだ写真だけアップできない。なんで?

所属チームの実業団組みの呼びかけで木津川練に参加。例年、今頃は我慢していたワインを毎日たっぷり頂いてる時期で、自転車の運動強度も低い。
しかし今季はいろんなことが重なり、自転車乗るリズムが荒れて乗れず、気持ちよかったレースが少なかった。しかもクラスが落ちるか?の危機にも。来年こそは気持ち良いレースをするために少し早い目から始動してみる。思ったとおり、全然ついていけなくて、和束のコンビニ前で集団から切れて、再出発後の湯舟公園手前でまた切れた。シクロ出てるシーズン真っ最中の集団なのでこれらは想定内。しかし切れてからペースで走ってると、グルペットに追いついた。これは想定外。吉の兆しと思っておこう。きりちゃん写真ありがとう。