キイタ!

今日も朝練!集合15分前に起床、急いで俊パパ宅へ。
今日はキツイと聞かされてたが昨晩の酒が残ってたので出来るだけ付いて行こうと出発、静原、清掃局、柊別れあたりの周回、京産大前から心拍急上昇。1周目はゆっくりと聞いていたがしんどい。2周目なんかめまいしてきたが何とか最後の登りも切れずについて行けた、俊パパなんか、景色見てるし調子よさそう。

昨晩は娘がキャンプでいないので、妻希望で仕事終わって麩屋さんの息子さんが開いた焼酎バーへ。店内はいい趣味。いつもビール350×2と焼酎×2で次の日は何とか松村師匠についていけるが、今夜はちょっとオーバー。しかも仕事終わるの遅かったので就寝時間もいつもの朝練前日よりかなり遅い、そら朝練遅刻するわな。乗り始めの心拍10拍ほど高かった。