やってもた

日曜は久々にホリデイサイクルクラブのメンバー集まったのに、出発は俊パパと松村君と3人で。
途中、久多、御布施、裏花背で90㎞、帰って20分ほど無負荷でスピニング。涼しくてよかったけどしんどかったなあ、裏花背の最後松村君に離されたけどアウターに入れたらしい。すごすぎ。久多下ってから小布施までの下り大好き。

今日は誕生日で昼飯に妻に堺町和久傳つれてもらう。味、しつらえなど大好き。シャンパンで祝ってもらう。
夕刻から松村師匠主催のホルモン宴会。久々にたくさん食べました、飲みました。2軒目はアルペジオでダーツしてから記憶がとんでる…はじけてしまいました。


月曜の高校の食物科の授業で生徒になんか酒臭いなあと言われてとぼける。
夜は基礎入門コース、麻婆豆腐、酢豚、春雨スープ。

日曜は丸岡!古城グリーンロードレース。今更焦ってもしょうがないけど。朝練数回。酒量控える。自転車洗って決戦ホイールチェック、スイスストップカーボン用調達、鼻の穴広げるテープ調達、セブンイレブンで酸素缶調達は効果あるか?

7月走行距離は600㎞にわずかとどかず、スピニング、6時間半。少ないなあ。