おそるべし

江文峠下ってきたら今朝もFしまさん74才1人練!おもわず微笑む。
松村君が旧八瀬遊園前、次のコンビニ登り、清掃局の3ヶ所もがくとゆうことで、がんばりました。コンビニ登りの前で松村君アウターに入れたの確認、僕も入れて行けるだけいく。後もかなり自分なりに足回った。清掃局登りはギア選択ミスで最後かけられなかったけどこれも経験不足、鈴鹿に向けて上げまっせ。心拍はフェラーリのV8ぐらいあがりも軽く、すぐ下る。(嘘)調子よいはず。伊藤君と江文峠で遭遇。

ブライダルクッキングはオムライス、ミネストローネ、人参のケーキ。一人ひとりオムライス巻いてもらいます。難しいけどフライ返しも出来るようになるはず。


日曜、丸岡のレースに向けて。
鼻に貼る鼻腔をひろげるテープ売ってないので薬局めぐり。決戦ホイール、スイスストップのブレーキパットに交換、試走。オークリー・ハーフジャケットのレンズをトンネル仕様で試走。足、剃毛。土曜夕方、自転車整備。車に自転車キャリア装着。