買い出し

朝錬は地面濡れてたけど、メール無いので用意、俊パパ家前にはすでに松村君が。今日はちょっとビビッて出発、けどプリンスホテル周回ではないようでちょっと安心。花園橋から大原回りで江文峠、清掃局。江文下りて俊パパが行こうと来たが、畑からテニスコート過ぎ、木の茂ってくるところで気を抜いたら松村君に追いつかれた、恐るべし。その後のスプリントも取れずで結局最後まで1本も取れず、でも調子のってきたし楽しい。AV28Kmh弱だと消費カロリーも800Kcal代に上がってる。
帰ってスピニングでクールダウン、30分。娘の学校始まるとコレができないな。

朝食後に中央市場へ買い出しへ、妻の誕生日のリクエストでシーフードカレーの材料もとめて。伊勢海老、あわびは産地聞き忘れた。

コスミックカーボンクリンチャーにはめかえ。
今回乗るのはまだ2回目で100㎞走ってない。けど鈴鹿に向けて欲しかったのと、リッツでも使えるので購入、カッコいいしね。鈴鹿の毎周回だんだんシケイン登りで遅れて直線で追いつく形になる。それだと軽量ホイール投入が絶対のはずだけどディープリムでどれだけ平地、下りで休めるのか興味あったので。俊パパは最終コーナーから惰性でストレート走れると言うし。今日乗った感じ、やっぱり登りは重い、ももうらパンパン。でも下りはやっぱり鋭いね。ブーンと回ってる感じ。あまり剛性感は感じないし、テンションはってほしい感じ。ディープリムでも張りぼてだから、スポークもノーマルの長さだし。どうなるやら鈴鹿楽しみ。でもチューブラーにすればよかったとちょっと後悔。