サイクリング

ペースで松村君に連れてもらう。八瀬の掛け合いは楽し。32㎞。帰ってスピニング低負加、ケイデンス110で30分、おかずはフランドルゴール。最後にボーネンともがく。

20日はシルベスト京都衆で出発、出町柳で待ってるときにやばい感じがしてきたけど、俊パパ来たので出発、京見峠へ。登ってる時は?マークだったけど、下りで腹下りを実感、身体のちから入らずくだをまく。地蔵お盆の手伝いなど頭くるくるしてきて帰る決心、分かれて帰路へ。38㎞。
帰って厠へ、サイスポ持ち込んでほっとする。落ち着いてきて水分、アミノバイタルプロ補給してスピニング30分、06フランドルの続き。坂ごとに僕ももがく。
すぐに地蔵お盆のお楽しみ会、京都ホテルオークラでバイキング。ビール2杯飲んだけどお腹は大丈夫。午後からダラダラと過ごす。夕刻から飲もうと松村君に月朝練無い確認すると、ブラッデイマリー飲んでから有るとのメール。3杯でやめとく。

鈴鹿まで酒やめて肝臓復活させるぜ!あまり慣れてない鈴鹿用コスミックカーボンに履き替えて朝練予定。