稲穂の実

もかたくなって来て秋の気配。朝練いつもの3人で大原から江文峠反時計回り、てnちが見たら「鈴鹿ちょっと回るだけでコンディニングもくそもあるかい!」と言われそうなサイクリング。週末はわくわくするなあ。
僕は土曜日仕事終わって昼飯も食べずにすぐに鈴鹿サーキットへGO!3時過ぎの2時間耐久に俊パパと参戦。日曜日は30歳代の3周回クラスと5周回のオープンクラス。(40歳代ちゃうのと言われそうですが、それより1周多く回れるんです、同料金で。)気持ちは上がって来てます。

前日24日の朝錬は今日と同じ大原時計回りで、僕はアウターで筋トレ、気持ちよい。帰ってすぐに企業向けメニュー提案制作でせわしなかったけど。夜は俊パパに気合の点滴を受ける。
昼からKBSトクダネテレビの収録3本分。茄子と鶏肉の酢味噌和え、低カロリー高蛋白、酢で身体スキッと。抹茶チーズケーキ。ムサカ風和風ハンバーグ。今週の茄子の鍋焼きと同じ。リーちゃん寿退社で最終収録。楽しかったなあ。