にくじゃが

切干大根煮、わかめの酢の物は蛇腹胡瓜で楽しんで。

朝練、俊パパ、松村君と江文峠反時計回り。全然足回らずでおいてきぼり。今日はスローペースと思って前夜かなり飲んだのが甘かった。しかもまだ足パンパン。松村君曰く、もっと先の峠まで走るつもりでもがけ、なるほど。ITO君とすれ違う。

松村君の質問、鈴鹿で水どれだけ飲んだのですか?そう、750㏄×2本しか持てないし、身体が欲してる水分補給ではなく、時間で割って2時間で1本と決めて補給してたのも足攣る原因か?暑かったしね。

コナさんの知り合いのブログによると、なんと鈴鹿8時間チームで入賞、賞金は15万円!知らなかった。

PC松本サイクルの店主の訃報をあちこちのブログで発見、事実なのだ。道に迷いながらカラミッチの応援Tシャツ買いに行ったなあ。Tシャツ1枚買っただけなのに長々楽しい立ち話させてもらった。でも僕の実力からエキストランのパックは売ってもらえなかった、ニュートラルな感覚、素晴らしいと思った、合掌。