しんどかったなあ

江文峠反時計回り。俊パパ、松村君と。朝一気持ちよい。2人とも調子よさそう。いつもは食べずに出るけど、昨晩就寝遅く、このところ引き離されてばっかりなのでレッドブルいっとく。ちょっとは着いていけたかなあ。土曜日のせいかローディー多し。帰って、娘休みなので時間有でスピニングでクールダウン。
UFO飛んでる。
明日は向町競輪場でトラックレース。ギア比はまだ悩み中。鈴鹿の前あたりから心拍が鋭く上下するようになって来た。足はどうかな、いい感じで臨みたい。
結局トラックは裸の足がさらされて経験が物を言うのが分かってきた。いつも頭回して速度、ギア比とかケイデンスわかってないとその日のギア比決められない。コレで向町だけだからよいけど、プロはいろんなトラックを走るのでデータの蓄積がね。ところが競輪選手にシート高の決め方とか聞いたら結構ええ加減なんやなあ、人によるやろうけど。結局いつも頭つこて走らなかんのかな、ぼくはいつも酸欠で無理やなあ。