ホイル焼き

鰈の切り身と茸類、葱、白味噌だれをアルミホイルで包んで魚焼器で。ほうれん草の白和え。男前で出来るのかはまだ試してません。里芋そぼろ煮はコッテリと甘いめで。栗きんとん。栗の季節になったらお母さんに是非作って欲しい、子供と茹でた栗をほじくり出して欲しい、秋になったらそれを思い出します、その子が大人になったたら自分の子と作ります。

朝練は松村君と。目覚ましで起きて前夜の酒を思いだしてしばし考える。江文峠下りて待たないでねと宣言しようと思って集合、ゆっくり行きますの宣言にちょっと安心、アウター入れずに34㎞。心拍はよく上下したけど足は重い。でも途中HR225とか表示するので信用できるのか?もう指きりグローブ、ニッカーは寒くなってきた。
祭日、週末は大仕事、日本料理フォーラムであまり自転車乗れないなあ。