自転車

気合い

家宝の熱い写真、おふたりのおかげで沖縄完走できたと信じてる。
沖縄以降、気が抜けずにいい感じでロラ乗れてる。あのしんどさはもっとカタルシス来て乗らないかと思ったけど。



土曜は出ずっぱりで自転車なしで、夜に塾に迎えに行って親子でイタリアン、河原町丸太町の初めて行く店。車は妻が運転すると言うので僕はビール、ドルチェット丸々1本、グラッパまでフルコースで飲んじゃった。僕がイタリアン行くと基本的にアンティパストミストで終わり。あとは娘のパスタつまんだり。ドルチェもなしでエスプレッソはドッピオとグラッパで〆。
日曜はうだうだと冬物ウエア出してるが着ずに娘とおしゃべり、テレビ見たりで…。雨もぱらっときたりで結局ロラ1時間で終わり。
昼からシルベスト梅田店はシクロ用品ないので豊中店へ。シクロ車完成で参戦OK。
すぐ帰って夜は嫁親子と祇園梅の井さんで鰻白焼きとシャンパーニュ。サイコー。若ご主人はシャンパーニュそろえられてて鰻とばっちり。


月曜はロラ、ソリア20分、アップスンダウンで45分。なんかギアが重いの踏めないなと思ってたらロラ用のタイヤの空気減ってた。