ドーナッツ

土曜日のこどもクッキング。揚物は火傷に気を使いますね。もう1品はスイートポテト。


土曜はクッキング終わってローラーでも乗ろうと思ってたら俊パパ一家からすぽっちゃへのお誘い。遅くまでよく遊んだな、娘も喜んでた。
よく日曜、師匠はきょうとハーフマラソン、僕は昼から仕事なので俊パパと昼までに帰れる南部練習会ごーれんへ出稽古。僕のテーマは集団に喰らい付く。先頭責任だいぶまけて貰って何とか最後まで切れずに走れた。靴交換にあわせて1㎜ほどサドル上げて出たのも良かった。下りできれいに回せた。まだ登りは疲れてくると円でパワーがかけられない。今のポジションで沖縄前に師匠に山を引きずり回された感じが戻ってくれば、4月までに良い感じに仕上がりそう。しっかし久しぶりの集団高速走行、楽しかったなあ。100㎞にとどかず、ちょっと近所回って100kmにしとこと思ったが、空腹に負けた。