P.エルメ フリーク 

妻が見つけた、紅茶のおまけにピエールエルメのお菓子のストラップが付いてると!3軒目で見つけて大人買い、でも後2種類あるらしい。僕の携帯にピンクのマカロン付けようと思ったが断念、紐がゴムで弱い。自転車乗りは背中のポケットに入れるのでね、強くないと。最近はともかく、僕はラデュレの時が好きです。クラッシックなお菓子だけど、マカロンや塩味のデセール広めたのも彼かな。

日曜はゴウレンという他のチームの練習会にM師匠と参加、和束に集合、調子悪くてスプリントにからめなかったけど、面白かったなあ。120㎞。
帰ってすぐ車飛ばして福臨門で飲茶。シルベスト梅田店で注文しておいた新兵器のホイールをもらいに。シルベルトシモーニに白浜合宿のしんどさ聞く。行ってみたいな。