ビフカツ ブロッコリースパゲティ

連休前のブライダルコース献立
牛肉薄切りで、炒めた野菜、きのこ、ハムを包んで揚げます。安くて見栄えよし。


熊野回想第2ステージ
失格にならずに千枚田を登りたいと言う強い思いで土砂降りの雨の中をスタート。今回のレースの第一の目標、千枚田を登る!しかしその麓にたどり着く前に集団から遅れた。言うこと聞かない足。上がらない心拍。一人で寂しく、しかし完走したい熱い思いで必死で登る。沿道からチームの熱い応援をいただき、無事登りきり、滑らないよう下山。一人で走ってると、雨でかすむ視界にチームメイトの姿発見、追いついて先頭交代しながら走る。ゴールはかなりきつい峠の中腹。必死で雨の中を登る。もうやめて!と思ったころやっとゴール。どうやら完走できた模様。うれしかったなあ。アップ失敗でいきなり登り出しについて行けなかった。 しかし寒かったなあ、師匠にベスト借りて着込まなかったら完走できてなかったかも。自転車用カッパ着て走るつもりがゼッケンが透けてしっかり見えない理由で着用不可に。しかし他の選手で着て出走してパレード走行中に脱いで、沿道の応援してくれてる方に投げつけたらしい。やばいな。レース後リザルト見たらドベだった、あぶなかった完走できた、明日も走れる。昨日は完走の嬉しさのあまり足のマッサージなどのケア怠ったので、温泉上がってしっかりマッサージ。また談笑、ビール、温泉…。持って行ったにんにくたっぷりのバジルペースト完食。監督の食事はよかったなあ。