豚かぼちゃチーズ焼きカレーライス

今週の家庭料理科
豚ロースにかぼちゃのペーストをのせて、チーズをおいて焼き上げる料理だったんですが、リクエストでカレーライスがありまして、上に乗せちゃいました。相性はバッチリ。 カレーは手作りが美味しいんですよ。煮込む時間が美味しくしてくれますので一度にたくさん作りましょう。 ピクルス。アップルパイ、バニラアイス添え。

写真暗いな。


昨日は鯖寿司で有名なお店のご子息の結婚式。よかったです。僕はもう全然お父さんのほうに年齢が近いのですが、今までだいたい、新郎の側に気持ちが寄って見てました。でも昨日はお父さん側になってましたね。僕も年取ったなあ、涙もろくもなったし。