誕生日練

俊パパの誕生日朝練、大阪の仲間が来ていて師匠からのプレゼント、4人でオードブルからデザートまでフルコース。70㎞ぐらい?峠7個越える。皆都合よくお盆やすみだったり、僕は朝の仕事が押してなかったので長い目に走れた。コースは登りばっかりだったので、補給も液体ばっかり。ハンガーノックぎりぎり。楽しかったな。
だいたい裏京見峠をインナーで登りますと言う師匠に、おかしいなと感じなかった僕が甘かった。最後に京見峠下ってまた恐ろしい坂につれて行かれたデザートで満腹。

もっと良い景色のところで撮りたいが、そんな所でポケットから携帯出せない、登り辛すぎて。途中小雨に降られるも涼しくなっていい気持ち。
M氏のヒラメ筋すごい。