夏休み

火曜朝練終わってのんびりしてた僕と、ブルーベリー摘みに行っていた家族とポキートへ。どんぐり食べて育ったスペインの生ハムつまむ。ここのは最高やね。ビイル、カバ、赤葡萄酒。 極楽。今夜はバイオンヌの生ハムも食べた。ピンチョス盛り合わせ、えびアヒージョ、ゴルゴンゾーラペンネ、ポキートサラダ、リードボーソテ、トリッパ煮、等。しかし流行ってるなあ、予約していくバールなんて、と思いながらつい電話してしまう。笑


自転車メモ
日曜は水尾、神明峠抜けて越畑から紅葉峠を4回リピート、裏京見から帰る。効いたなあ。
月曜日はリカバリーで江文峠から途中峠下りて琵琶湖大橋、大津、逢坂山、市内。途中で同志社大自転車部1人と遭遇、ついて行きたかったが、リカバリーに徹するつもりで見送る。
火曜は通常朝練、足に疲れ残っててゆっくりと。

トンボが顔に当たりそうなくらい増えてきたなあ。朝晩ちょっと涼しい。