敬老の日の代わりに

朝練23日は朝練、今週末の実業団ロードレース飯田に向けての峠のクライミングリーピート。と言っても今さら付け焼刃ですが、坂に対する耐性は強化できるかなと。パワーも大事ですが、いきなり峠の下から上を見て萎えるのと、行く気で登るのとは全然違いますから。100㎞、峠6個。

和久傳さんお向こうはあおりいかともどり鰹。盛り付けが個性的。皆この向きに皿を出されてたけど…。
帰ってすぐ両親と家族で和久傳さんへ。敬老の日がのびのびになって今日食事会。
自転車で峠走って帰ってきて心拍下がりきらないので、お酒のペースはひかえて。笑
料理の品数は多いけど量が多くないので両親にはよいと思って予約しました。料理長が代わったと聞いてたけど、同じ献立のラインで良い感じでした。元料理長も開店されたそうで、行って見たいな。