オリオンブヒー!

行って来ましたツールド沖縄130㎞、暴風雨の中開催されましたが、結果から言うと、関門で下ろされました。未完走。あーあ。走行時間とにらめっこしてたらスタート30分ずれたの忘れてて、関門閉鎖時間は同じなので、去年と同じように走ると完走できないのでした。リザルト見たら完走率30%やし、いかにきついレースだったかわかります。路面つるつるのトンネルに響いた落車の音は耳から離れません。無事に帰れてほんとよかったです。

翌日マキシ市場でソーキそばとビール。沖縄に癒される、ゆったりした時間の流れ。雨の中地元の方に応援していただける幸せ。国道の信号待ちで止まった車の窓開けておばちゃんがアンパン食べる?と言っていだく温かさ。よろしなー。