リッツはあかんかった

日曜日の立命館大学草津キャンパス内であったリッツクリテリウムと言う周回レース。足は回っていたけど、最終周回でコーナリング中に後輪に当てられてスポーク折れて万事休す。
帰って子供達とボウリング。おまけのコインゲーム付き合って、近所にできた知り合いの居酒屋さんへ。上京区から中京区へ引越しされて。



思い出す
フランス旅行中ニースにあった冷凍食品専門店。ヨーロッパには結構あるらしい。試しに無農薬の野菜とか買ってみたが、便利かな。食材だけでなく、スパゲティーからシチュー系、中華料理などメニューはかなり幅広い。さすがにこのお寿司は買わなかった。笑



自転車リカバリ
珍しく次の日に足張ってる。まだ若いか?笑
3本ローラー、ケイデンス110(1分間に回すペダルの回転数)で45分。もう平地レースはないのでほんのちょっとサドル上げた。