祝 シルベスト京都 開店

今週のクイック+の献立 あさりバターラーメン
味の素丸鶏ガラスープ小さじ1杯半に水300cc、宝本料理酒大半、塩小半、胡椒、洗ったあさり200gを火にかけて、あさりが開いたら取り出す。中華麺を茹でて椀にあさりスープと入れ、あさり、茹でた小松菜、レタス、葱、コーン、バターをトッピングします。中華麺は細い目のほうがさっぱりしたスープに合いますね。

シルベストサイクル 京都店オープン
もう何年前になるの、シルベストの店長に弟子入り?練習会にはるばる京都から箕面まで稽古に行って、知らない道を引きずり回されて少しづつ強くなり、その年チームに入れてもらい、去年から実業団登録させてもらってます。よい自転車仲間にも出会えました。
レース前に手に負えない自転車の修理も大阪に行かなくてよいのは素直にうれしいな。早速自転車持込み。笑



自転車
自転車をワット数の出る固定ローラーにセットして一番重いギアで筋トレ。
15分アップ、5分筋トレ、5分一番軽いギアを5セット。だいたい300W、ケイデンス70回転ぐらい。10分クールダウン。