牛肉赤ワイン煮込み

今月のビストロhikaruの献立。
牛肉を煮込む時間は教室では足りないので圧力鍋でたっぷりの野菜と赤ワインで煮込みます。その間に添え野菜の手打ちパスタと人参のグラッセ、ほうれん草のバター炒めを作ります。煮込みは濃厚な味わい。赤ワインを飲みながら試食です。




自転車
ローラーの上で70分、内40分は心拍140で、あと10分は心拍150で。クールダウン。もっと上げようと思ったけど、疲れ出てきてるので抑えた。シャロン・ストーン主人公のガンマンDVDおかずに。足カチカチ、マッサージもして欲しいな。



お昼にパワーつけようと、鰻丼に蒲焼付き!年とるとどうしても肉より魚系に行っちゃう。笑 生レバー生ハツもいかなあかんな。