父の日

日曜日はレースのあった広島から帰ってすぐに父の日兼義理父の誕生日パーティ。先斗町の洋食屋サン。


オムレツをピラフの上においてナイフで切って開き、ソースをかけると言う演出。部屋が暗くて写真悪いですが。牛たたき、ハンバーグ、エビフライ、タンシチュウ等、沢山いただきました。レースが不甲斐なかったのでちょっとヤケ酒気味?笑


自転車
前日夜に広島入りして、中央森林公園で西日本実業団自転車レース。ま、最悪でしたね。1分後スタートの女子にも追いつかれたし。しかし下りのコーナーで追いついてきた女子先頭は僕と同じスピードで回れず、ガッシャーンと転倒。おっさんですが、まだまだテクは負けません。笑 5周回で争うところ3周で下ろされました。いろいろありましたが言い訳はしません、出直しです。
完走して31ポイントもらったら京都シルベスト全員で打ち上げ持ちますと言ってしまいましたが、だめでした…