夏休み

10日は朝ローラーでリカバリー。のんびりして大型タクシー10人ほどで宇治は静山荘へ。子供も沢山、清和荘社長一行さんと合流。宴会、宇治花火観賞。

静山荘さんの鮎たっぷり。花火の写真は難しいですね。撮れず。いくつになってみても花火はワクワクします。

花火終わって清和荘社長のお友達のミニコンサート。盛り上がりました!




11日は朝ロラ1時間して青春のプールへ子供達連れて。昔みたいにひしめき合ってバスタオル敷く感じはないのですね。

もう何回通ったのでしょうか。笑
帰って軽く乗っとく、江文峠往復。調子悪い。明日の朝練とその後のロングのために冷麦たっぷりいただいてカーボローディング。





12日はmoorie練に参加。やっぱり踏めない、師匠が峠下で待ってくれてるのに反応できなかった。その後の家族と待ち合わせの安曇川までしんどくて乗れずに帰還。こんなにしんどかった花背峠はいつ以来?90㎞。ロング乗れずにすいませんでした。

帰ってすぐ車で安曇川紀伊国屋さんブルーベリーファーム、釜で子供達がご飯炊いて、その間にブルーベリー摘み。採れた野菜を料理してもらって、新鮮な卵と釜で炊いたご飯で卵かけご飯。僕も何年ぶりに食べたでしょうTKG?美味しかった。暑かったけど来てよかった。

風が吹けば涼しいんですが。


夜は組合の委員会。琵琶湖から帰れないとふんでいて欠席出してたけど、確認したら出席ですと言われて、飲酒してましたが出席しました。