夏休み終了

13日は仕事で1日缶詰。かるくローラー。
夜は組合の委員会で銀水さん、次にオンズさんで日付変わる。


14日は自転車6時間走で集合まで3時間睡眠で走るのは無理とメール送る。すいませんでした。爆睡、夕刻から3時間ほど自転車のポジション調節しながら走る。お仏壇に御参り。

15日は非常にきついコースを指定されたので、ビビッて一人で行きますとお願いする。表花背ー久多ー朽木ー能家ー久多ー裏花背の山岳練は僕の体形で付いて行くのはきついです。笑 一人でGO!

花背峠麓のエルバさん、20年前にこんなバイク作っていたとはすごすぎ。

ここでしか見たことないコーラは久多の自販機で。通るたびに飲むかな。賞味期限見るの忘れた。笑

鞍馬の火祭りの準備でしょうか。
145㎞、しんどかったなあ。途中の綺麗な川に何度飛び込もうと思ったやら。
夜は家族で買い物帰りに何年ぶりかでノルマンディさん、明日の自転車に備えてスパゲティ多目で、フルーツトマトとモッツアレラチーズ。



16日は早朝から9月の全日本をふまえたハードな周回練、全身のちから抜けてフラフラになりました。家に帰って起き上がれなかった。
昼から娘と近所のアンデパンダンさんへ行ってサンドイッチ。ビイル最高にうまい。フライドポテトは完食しませんよ。笑

自家製ジャンボンペルシエは本場ブルゴーニュの味。
夜はすばらしい小皿西洋料理、京都シルベストの上のバラドンさんへ嫁さん両親と。ちょっと相談ごとがあったので。ロワールのクレマン、安くて美味い。大文字見れず。

よく自転車乗って、飲んで食べた夏休みは終了。