ごちそうさまです

仕事21時に終わってなぜか自転車乗りたくなって、夜練しない派だったのですが、いそいそと着替えてライト付けてクルクル回す。仏大の前はアウターで思いっきりもがいてまたクルクル1時間ほど走って帰る。少し涼しくなって発汗は少なくなったかな。シャワー浴びてスッとして妻は韓流ドラマ見てるので、これまたいそいそとタバンシンプソンへ。この1週間一人で飲んでないので。とへんな理由。酒飲みは理由づけの天才。カウンターでは常連さんの寒天で金魚をかたどった和菓子で有名な大将が来られてカウンターの皆さんにシャンパーニュを振舞われる。僕もいただきました。
ワインで有名なロチルド家(ロスチャイルド)の作ってるシャンパーニュ。初めて飲みました。時間が経つにつれてどんどん開いていく。けど、皆どんどん飲んでいくので分からない。笑 全日本実業団に向けて?ラフロイグはやめてワインで帰宅。