つまたん

土曜は昼まで仕事、終わって久々に昼寝したらすごく深く眠れた。毎週土曜だけでもこれができると体力的に助かるが。
ちょっと涼しくなってきたので夕練、江文峠、途中峠で帰る。各峠の登り終わりに思いっきり上げる師匠の指定メニュー。45km

夜は妻作チジミ。油っこくなくてお好み焼きに近い、ヘルシー。豚肉、ニラが疲れ取りによい。


日曜はソロ練だったので自然覚醒で指定のメニューこなしに、京見峠から細見、平地で日吉ダム丹波ループ、胡麻日吉ダム、細野、京見峠。130Km。レベルは低いが心拍の上げ下げ多く、しんどかったな。川沿いは急にひんやりとした空気になったり、琵琶湖で泳いでるの思い出した、急に水温低いとこあると気持ち悪かったな。 鋭利なアルミ片刺さってパンク。一人なのでちょっと走る気萎えるなあ。

昨日は妻の誕生日だったけど、乾杯しなかったので夕刻プシュッと。まるうめさん。それから家族で清和荘さんへコンサート、酔っ払って声デカクてご迷惑おかけしました、すいません。



月曜
ローラー30分 クルクルケイデンス105で