実業団舞洲DNS

土曜は午前中で仕事終わって、明日のレースのために疲れ抜くべくお昼寝。夕刻から元ジュディマリTAKUYAのお誕生日コンサートへ家族でミューズホールへ。サイコーに楽しかったが、親父から緊急の電話入って、日曜のレースは不参加決定。明日のために抑えていたお酒はGO!コンサートの打ち上げに午前3時まで参加。楽しかったな。



日曜は親父の頼まれごと午前中に終わって昼から朝練コースをサクッと走って、野暮用かたずけて夕刻から久々にのんびり立ち飲みはたつみさん。

いか納豆、焼酎ハイボール

どて焼きサイコウ。

妻方両親と合流、お好はどんぐりさんへ。土曜日が遅かったので、長い2日間でした。大阪の展示会行けずに残念。レースは心の中で迷ってたので行けなくてよかったかも。…てことは飯田に参加ポイントでももらいに行かなあかんかったな。来年はBR1から降格かな。