いただき物


赤ラベル麦焼酎は新製品だそうです。焼酎は家ではペリエ割りで飲むことが多いんですが、割っても腰砕けにならず、しっかりしたコク、香りが残りますね。美味い!



自転車
ローラーの上で70分で。10分アップ、50分ゾーン3でその途中15分ゾーン4下、10分クールダウン。おかずのDVDはリチャードギア主演の戦争もの、名前失念。



今年はやっぱりおっさんにはきつかったな、実業団BR-1。ポイント足らずに多分降格。わるあがきで最後のヒルクライム出ようと思った。けどその日はシクロクロス第1戦やん。シクロは今年から僕の出るカテゴリーは午後からスタートになる模様。40分のレースに1日つぶすのは家族にわるい。で、第1戦で一発昇格狙うはずだったが…シクロは今シーズン冬眠かな。



昨晩仕事が早く終わったので、家族にせがまれてコスとコへ高速飛ばす。事故があった様で、閉店30分前に滑り込み。
スッゴイカロリーやな、自転車乗りのパワー源?