初土瓶蒸し

土曜はしっかり20時まで仕事あって、疲れてたけど家族でブラブラお買い物、バッキーお薦め蛸八さんで今年初の土瓶蒸し。リーズナブルで美味しい。

日曜は鈴鹿に向けてしっかり上げて、月、火と流そうと思ってたけど、ぜんぜんふめない。ペダリングの迷宮に迷い込んだか?(日本語おかしいか?)途中峠、久多、能見、花背峠雲ヶ畑行くつもりがまったく足にちからなし。しかも下りの花背峠で工具ボトル落として、回収も、ボンベ1個紛失、キャップ破損で閉まらず、気持ちも萎えて。

月曜日は平地クルクル江文峠、途中峠から琵琶湖南湖クルクル。


帰って蕎麦小川さんふられてプリンツでほっこり。

火曜は朝練コースをクルクル。足の回りは最悪でまたもどしたサドル高。でも不自然なペダリング。明日は鈴鹿サーキット4時間、不調の中走れるかな。