鈴鹿サーキット4時間

鈴鹿は初めてと言えるくらいに準備運動無しでスタート。それくらいはやく並んで前で展開したかったので。やっぱりスタートしたらアイサンとアンカーがペース作って5周ほどは1列棒状で最初はスッゴクしんどかったけど、数周で慣れて来た。メインストレートとスプーン手前でやや緩むがこのペースで4時間は無理やろナーと思いながら行けるとこまで行く。1時間半でメインの登り、その後の立ち上がりで置いていかれる。その後、1時間ほど8時間の集団に混じったり。遅いグループ引いたりしながら楽しんで終了。消費しきらなかったドリンクをコースサイドから俊パパに渡す。2本目に氷いっぱい詰めて渡そうと待ってたらマーシャルに1歩コースに出てる足を指摘されて消沈。ビイル我慢して帰る。
プロの集団が作るスピード感はサイコウ。
コナさんに声かけてもらったけど、なけりゃ分からないほど絞られてた、すげ。
ブログ見てる奥さんがイタリア人の速い人初めて会った、声かけられなかったけど。食の好みが同じの自転車乗りは親近感涌きますね。

帰って昼から

一人反省会、たつみさんで。看板娘がいたので久々に談笑。メニューはいつも同じどて焼き、いか納豆、どぼずけ。もうすぐカキフライが加わります。京都ではよく漬かったどぼずけに生姜卸すんですYO。

娘は塾で嫁さんとデート、バラドンさんへ。明るいうちからワインサイコー。