よねむらさんへ

昨晩はミシュラン京都大阪版出版パーティで会った時行きますと約束したよねむらさんへ。夜の授業無いので娘と3人で。

鱧松茸コンソメ

イベリコ豚の生ハムでいちじくと明石の鯛を巻いた物。
他にルクルーゼに入った蛤白菜グラタンや冷製トマトパスタ、魚介の小松菜巻きと焼いたカマス、等、よねむらワールド。

牛ステーキ2つの部位。わさび醤油で。
〆はカレーライス。デザートはチョイスで僕はフルーツパフェ。
ワインはピュイフュッセ97、メーカー失念。グラッパは樽熟。
カウンターでシェフとしゃべりながら食事は楽しかったなあ。
初めて行った娘がどんな感想持つか楽しみでしたが、完食してました、てことは大変気に入った模様。笑


自転車
喉はれてて痛みがあり朝練パスしましたが、昼から体調戻ってきて、よねむらさん行く前にローラー急いで30分だけ汗かきに。おかげで食前のビイル美味かった。
てな訳で今日朝は起きられず、夕刻にローラー乗るも、娘の友達来るので中断。30分のみ。