ソロ135㎞沖縄対策練

今日は娘の学校のイベントで僕は夕刻までフリーなので、朝は目覚まし無しでゆっくり起床、エスプレッソにSADAHARU AOKIの焼菓子を数種食べてゆっくり9時半から出発、福王子から笠峠、栗尾峠、ゼミナールハウス、日吉、先週のゼミナールハウスループなしで、胡麻ループ、日吉、宇津、弓削、細野、京見峠で帰還、135㎞。弓削の登りはソロではもがききれなかった。その代わり京見峠は灰になるつもりだったけど、12分代に入ってしまった。平均速度27.5㎞hで目標の28㎞h代は無理だった。日吉行き平坦はがんばったが、帰りのダム湖畔路でかなりへばってしまったし。思うように走れないもんだ。ま、心拍計が一切作動しなかったので、ペースつかめなかったと言い訳をしておく。

帰って娘、妻と合流、京都シルベスト上のバラドンさんへ。
小皿沢山。
牛ホホ肉のビール煮込み。秀逸。
21時より組合の委員会があるので飲めずで残念。