カメラ壊れる

携帯のカメラが急に起動しなくなって、家庭科の料理写真はありません。泣
今週は中華料理でえび玉チリソースかけ。丸くえび卵を焼いて、返す特訓がありますよ。笑 きんぴらごぼうは沙茶醤で味付け。ジャジャ麺がメインで、杏仁汁粉のデザート


昨晩は北区から祇園に店を開店された才木君のお店へ。新規開店はすごいパワー要るでしょうね。それから社長と2軒はしご…沖縄前でもガッツリ飲んだ。


自転車
昨日は朝3本ローラー、どこかのブログに無負荷ローラーは一番重いギアでケイデンス100越えで280Wほどと書いてあるの見て、それを5分3セットしようと15分アップ、なんとケイデンスが表示しない。ま、いいやとアウタートップで回しだす。2セット目で心拍表示せず、スピード見ながら同じ感じの負荷で回す。3セット目スピード上がらず、すぐに気が切れてやめ。HR145位で20分、クールダウンで終了、1時間。なんかあかんなと思ったけど、夏の様な発汗で体はすっきり感じた。
最近サイクルコンピューターと相性悪い。
今日も3本ローラー、酒疲れでミドル50分で終了。また発汗すごかった。おかずDVDはウォンテッドというアンジェリーナ・ジョリーのアクションもの。又途中で心拍表示が分けのワカラナイ数字。基盤替えて戻って来たのに。
と言う訳でボントレガー ノード2購入。



なぜか今日になって携帯のカメラモードが起動しました。あれ?

今週の1人で2品1時間で作るクイックプラスコースの献立は、土瓶蒸しには鱧、松茸、銀杏が。きのこご飯、鮭柚庵焼き。やっぱりこの献立はすぐ満席になりました。

家庭科の中華料理献立の写真アップできました。