スタミナ!

土曜は基礎コース終わってすぐ16時から江文峠へ。行きはヘロヘロ、帰りは最後まで足回して登りきった。

帰ってゆっくり晩酌、パワー付けに鰻蒲焼。たれは糖分多いので、山葵醤油で海苔巻いて。

日曜はソロで清滝口から水尾は柚子が実ってたがタイム計ってたので写真撮らず、35分で越えようと思ったが37分、神明峠までがだめだめだった。越畑下って日吉はダム行かずに宇津、五本松、補給後周山街道からゼミナールハウス登って日吉ダム丹波胡麻ループ入ったら丹波ラソンで通行止めやん。目に虫入って痛いし、補給のジェルを内ももにこぼしてペダリングにちゃにちゃするしで意気消沈。日吉駅で洗って気を取り直すも水尾で使い果たしたのか、ぜんぜん走れない。弓削はだめだめで裏京見は持ち直して何とか10分台。指定メニューのインナーで回しきった。なぜか家出発時に雨が降っていてストアウェイジャケット持って行っててよかった、帰りの峠降られた。予定の150㎞こなせず、130㎞。AV26Kmhて最悪やん。


娘の希望でコスとコ、豊中まで雨の中飛ばす。

三種目競技選手ご用達のデザートらしい。すごいカロリーです。笑 僕の買い物はペリエ3ケース。



帰って焼肉えばたさんへ。EXILEパフォーマーのUSAさん食べてた。サインもらわず。


本日沖縄へ自転車発送。ハードケースを通販で買ったけど、自転車入れてみて、怖くなってやっぱり去年まで使ってたソフトケースで。海外旅行で帰るときはスーツケースの上に乗って鍵閉めるでしょ?荷物増えて。カーボンホイール入れてあれは出来ませんでした。
なので今日はシクロクロッサーにロードホイール付けて3本ロラ。去年のままでペダルをロードに代えて乗ったらえらいサドル高い。なんで?40分リカバリー。それでも汗よく出た。