たっぷり登った

土曜は朝ローラークルクル40分。仕事終わって夕刻から乗るつもりが真っ暗。家に妻の友達が来てたので僕だけバラドンさんへ立ち飲み。
オードブルバリエ
家族も後から来て結局ここで食事になった。贅沢してしまった。日曜はすごいコースなのでビイル4杯でやめとく。



日曜は松村師匠にすごいコース誘われてけど、サイクリングと聞いて付いて行く。表花背峠ー黒田ー井戸峠ー深見峠ー佐々里峠ー裏花背。ゆっくり登ってもらって助かった、気持ちよい秋晴れの山々。125㎞。
昼から家族でThis is itを見に行く。僕らの年代はジャクソン5以外にマイコーを聞くのがかっこ悪い空気があったけど、やっぱり彼は天才だと思う。私生活は知らないが。

終わって家族のリクエストが中華で龍門さんへ。もやし炒めは卵料理と並んで簡単で難しい料理。皿におつゆが出てきてないでしょ、これなかなか出来ないんですよ。



月曜日、朝ローラーもたもたして時間過ぎて乗らず。

午前中は小グループでの料理教室。ケークサレ塩味のケーキ。サーモンと人参、ハーブ。かにとほうれん草と2種作る。キッシュの食感がフワッとした感じ。軽食事によいです。