ええ感じ

週末は体調整ってきた感じ。
9日土曜日夕刻仕事終わって親友が来て自転車ロード買いたいと言うのでシルベストで相談。後、ビイルぐっとこらえてローラー80分、アップ後200Wで1時間、どうしても心拍あがり過ぎるのでおさえたらAve170W位になった、10分ダウン。あかんな。
10日11日は娘に勉強入ったので距離乗れました。
10日は天気悪そうだったので北限を途中峠と見て琵琶湖大橋に下りて東岸南下、南郷洗堰、立木さん、宇治川ライン下って24号線で帰宅。100KM。ロラではできなかったSSTの200WでHR140でバッチリいけた。帰宅後すぐに納豆2パック、梅干、アーモンド、オレンジジュース、エスプレッソで妻のケーキ。。夜は久々に俊パパ一家と焼き鳥、家でマリオ。
冬のお約束。甘党じゃない僕は師匠ほどメーカーによる違い分からないけど。とにかくよく振って飲む。笑
11日は前夜の飲酒の感じだと早朝から無理そうで俊パパと約束しなかったが、起きると行ける感じで、乗った感じで行き先決めようと百々井が雪だったこと聞いていて南下。24号線から宇治川ライン登ってると足が回る感じだったので行けると思い、太陽ヶ丘、サンガグラウンド、大正池登って和束、船岡公園、立木さん、1号線で帰宅。最後はストアウエイ脱いでた。帰宅後すぐにゆで卵2個、アーモンド、みかん、レッドブル小缶、エスプレッソと妻のケーキ。100km。SSTゾーンばっちり。先週のロラで200Wでドンドン心拍上がっていく感じではなく2日間同じトレーニングできたので満足。ターゲットのW数は間違ってないはず。しかし下りでも平均W数稼ごうと回すので、このコースへっちゃらなのに、走り終わった体への付加はきつく感じる。

ガッツリ男のハンバーグ。
夜は竹中社長一家のリクエストでバラドンさん、次男さんの誕生日。パクパクと男の子の食べ方はうらやましい。笑


今日は朝ロラ30分だけだな。