えびクリーム ピラフ

今週の家庭料理科はさっと作れる、本校定番メニューのクリームソースを炊いたカレーピラフにかけます。今回は応用編で、えびなのでアサリの出し汁をとってソースにしました。コクが出て最高。タコとセロリのマリネ、時期がちょっと早いけどこれも定番です。軽いりんごのタルトは焼きたての熱々にアイスクリームをのせます。


今週のドリンクバーはこれも定番、Takara缶チュウハイレモン、たことセロリのマリネにバジルが入ってますのでプラスアルファで合います!



自転車
3本ロラ50分でタイムアップ、昨晩はタバーンシンプソンでカウンターは楽しいメンバーだったので、ついつい深酒して、上がらないと思って心拍140で30分、AVE188Wとやっぱり調子良いときの200Wは無理だった。