バレンタイン

土曜日は朝に一番時間のある日ですが、一週間の疲れが溜まってる日でもあり、朝の自転車はなかなか充実できません。午前の授業後、昼から妻のバレンタインケーキ講習会終わって片付けて、夕刻ロラ、メディオ10分3本乗る。

終わってツアーダウンアンダー見ながら牡蠣とほうれん草炒めでビイル。幸せ。3月に入ったらこんなほっこりとした飲める土曜日も無くなり、日曜の自転車追い込み生活へ。でもその分日曜のビイルは暖かくなってくることもあり、最高に美味くなるはず。
日曜は良い天気で距離3桁は走りたいと江文峠、途中峠、琵琶湖大橋東岸南下、瀬田、立木さん、宇治橋城陽から山城大橋、サイクルロードとまっ平ら基調で帰還。120㎞。5時間かけてサイクリングペース。さすがにAVEは192W。


娘からバレンタインのチョコではなく、フラワーアレンジメントもらう。早速水やりすぎで怒らえる。笑

夜は組合の委員会。終わって終了間際のタバーンシンプソンで一杯。バーライターが行きがかり上飲んでおられて楽しいお酒。



今日のリカバリー3本ロラはしんどかった、なかなか足回り出してくれず、止めたかったが何とか56分。


実業団予定出た!目標は6月20日の西日本大会広島じゃ。加東も復活、うれしいな。