淡路島1周


これからの時期の石畳レースに向けての自転車乗りのチョコレートいっとく。石畳と言う意のパヴェ。


土曜日昼から子供クッキング、味覚教室で昆布だし、鰹だしの味わい。手打ちパスタ打ってほうれん草たっぷりカルボナーラ。マヨネーズ作ってコールスローサラダ。
自転車は朝ロラ30分と仕事終わって自転車またがって北方へ行くも雨で返される。1時間、もがきいっぱいで。


日曜はシルベスト淡路島1周クラブラン。天気よかって、今期初めての心拍170越え。
うず潮横で穴子重。
家族で食事の予定だったので最後のコンビニ休暇を早い目に出発して1人で帰還、てんちの高速列車に追いつかれるかびくびくで走って帰る。笑 150㎞ 

帰りは渋滞ひどかったが、家族は腹ペコじゃなくて良かった。疲れてるので近所にあってよかったバラドンさんで食事。



月曜朝ロラ、ボーっとしてたら時間無くなって20分のみ、でも汗じんわり。コルナーゴEPSは硬いと聞いてて150㎞以上走って腰痛とか出るかなあと思ってましたが全然大丈夫でした。加速、緩斜面登り、最高です。

娘の卒業式に出席、いい式でした。また新たに出発ですね。