ミラノ風カツレツ

今週のクイック+コースの献立。豚肉を薄くたたいてのばし、卵とパルメザンチーズを溶いたもの、細かく砕いたパン粉をつけてオリーブオイル少量で焼くように揚げます。 軽く仕上がって、いくらでもたべられそう。

ほうれん草のにんにく風味炒めとコールスローを添えて。



朝練はMoorie練。すっごく眠くて頭ボーっとしてたが、気合で集合場所へ。最初の峠は頭が寝てて、前の人に付いて登ってたらどうぞと言われて前に出たら誰もいなかった。笠トンネル前は全然足回らず、待ってもらった。裏栗尾峠はなんとか付いていく。裏京見峠はのんびり登った。こないだの1分半遅。淡路島のリカバリーできずに足コチコチのままではだめね。眠かったけど参加しておいてよかった、足が楽に。


午後からKBSぽじポジクッキング収録。水菜とあさりのペペロンチーノ、筍と牛肉の山椒焼、春野菜のオムライスの3品。春からリスタートです。


ガーミン トレーニングセンターのおかげでPCがえらいことになってる。トレーニングのデータもパアか?